愛犬のシャンプーしやすい季節になりましたね

你好,我是太田,ABCDOG的經理。


5月も今日で最後ですね

梅雨入りが早かったり 急に真夏日になったりと

体調管理が大切ですね




鈴鹿市西条にあるトンテキ 茜庵さんに行ってきました




凄くお肉が柔らかく トンテキのイメージ変わりました





気温も上がってきましたのでシャンプーもしやすくなりました



任何人與最好的W絲綢泡沫,如美容液很容易專業完成!

寵物用品真絲美學洗髮水(400毫升)・治療(300毫升)設置










[新想法! 美容洗髮水與絲綢的Oshioo泡沫!! 美容液水平治療!
プロの仕上がり♪痛んだコートを修復しながら洗い上げる犬用シャンプー トリートメント



任何人與最好的W絲綢泡沫,如美容液很容易專業完成!
汚れを落とすだけでは無く、痛んだコートをダブルシルクで修復しながら洗い上げます!!
ボリュームアップ!かがれるコート!輝くコート!・・・思いのまま。

※ダブルシルク配合・・・「フィブロインとセシリン」を配合。近年多くの研究者によってセシリンの構造と優れた機能が解明され、多くの分野から注目を集めています。







在家去除牙垢的牙膏

對於狗和貓

 



購買?

樂天市場







**************************************



雅虎購物




 


**************************************


 


梅爾卡利


 



**************************************


 


auWowma



 


**************************************


 


我們的購物車


 



 


?Gg[???ubN}[N??