Não é bom em escovar os dentes?

こんにちは、ABCDOG店長の太田です


ワンちゃんの歯磨きも、かなり浸透してきました

少し前は犬でも歯磨きするの??という人みえました。

ワンちゃんの食生活も変化してきましたので、歯垢歯石は

人間並みに付きます






うちのワンコも歯磨きは大の苦手


最初は口さえ触れない状態



お口に手を入れることを遊びながら訓練しました

半年ほど







歯ブラシは、嫌がりましたので  オクチブラシというのを知りました







指にはめるタイプで 何とか指を口に入れるくらいは出来ましたので


これは! 良いぞ 出来るって感じでした








今では360度歯ブラシも なんとか使えます






毛先が柔らかく 痛くないので良いみたいです



楽天市場、ヤフーショッピングなどで販売しております


Creme dental que remove tártaro em casa

ワンちゃん ネコちゃん用

 



O que você quer comprar?

Mercado Rakuten







**************************************



Yahoo! comercial




 


**************************************


 


Mercalli


 



**************************************


 


auWowma



 


**************************************


 


Nosso carrinho de compras


 



 

?Gg[???ubN}[N??