Retire as pedras com Magic Zeo e Kanshi

Oi, eu sou Ota, o gerente da Abcdog.


雨が続いてます、、なかなか洗濯が乾きません




マジックゼオプロ 使いましたが歯石が取れませんと

お電話頂く事があります。



歯石は字のごとく「石」で 歯石化してるとかなり固く

こびり付いてますので 何度か浸透させて頂いて歯石と歯の間に

隙間(浮かせて)剥がします

女性の方で爪が細い、弱いと爪を割る事もありますので

カンシなど利用して頂きますと剥がしやすいです








先の曲がったカンシですと 細い部分にも力が入りやすく

歯石も剥がしやすいですよ


マジックゼオとセットでございますので お求めください





歯磨きのご褒美に おやつゼオも付いてますので 歯磨き慣れない子には

あげながらお試しください









Creme dental que remove tártaro em casa

ワンちゃん ネコちゃん用

 



O que você quer comprar?

Mercado Rakuten







**************************************



Yahoo! comercial




 


**************************************


 


Mercalli


 



**************************************


 


auWowma



 


**************************************


 


Nosso carrinho de compras


 



 

?Gg[???ubN}[N??