对一个不擅长牙刷的狗

こんにちはABCDog店長の太田です。


国産天然素材のワンちゃんネコちゃん用 歯磨き粉の販売をしてます

マジックゼオは、名古屋獣医師会よりお声をかけて頂き、獣医師会協同組合の推奨を

受けることが出来ました!

歯科医師・獣医師会協同組合推奨のとっても信頼性の高いワンちゃんの歯磨き粉です。






歯ブラシが苦手でって子も多いです。

わが家の子も 歯ブラシ、それ以前にお口を触らせてくれませんでした

最初はじゃれながらお口に手を入れても嫌がらない訓練して

ガーゼなどで歯茎のマッサージできるようになりと、半年くらいかかりました





指にはめるタイプのオクチブラシを発見!!

試してみたら、嫌がらず大丈夫でした





今は歯ブラシも 諦めてw させてくれるようになりました





この360度歯ブラシも、痛くなく大丈夫そうです





歯ブラシセット 用意するとササッと逃げていきますけどw





逃げ腰ですけどw



人間同様、歯は大事ですからね










在家去除牙垢的牙膏

ワンちゃん ネコちゃん用

 



您要买的是什么?

乐天市场







**************************************



雅虎购物




 


**************************************


 


梅尔卡利


 



**************************************


 


auWowma



 


**************************************


 


我们的购物车


 



 


?Gg[???ubN}[N??