マイナスイオン発生装置・オゾン発生装置内臓 ドライヤー

こんにちはABCDog店長の太田です。


暖かくなってきましたね。春、間近でしょうか?


寒い間、シャンプー控えてましたが、そろそろシャンプーしないとクチャイw


そこで乾かすのに最高のドライヤーのご紹介


美容院さんや業務用ドライヤーは空気を取り入れるところが左右2カ所


普通のドライヤーは後方1カ所  これが乾きの差が出るそうです






送風口も細く長く 狙ったトコがすぐ乾きますよ



プレミアムコートドライヤー





在庫わずかとなりました



特徴としまして マイナスイオン発生装置・オゾン発生装置内臓
・・・ マイナスイオン発生量/100万個/cc ・・・
・・・ オゾン発生量/0.08ppm ・・・



人間さんの美容院でも使われてる最高級品です



お値段は少々しますが 人間さんもワンちゃんも使用できます





オゾン、イオン スイッチで髪サラサラ ツヤツヤ





美容院でも使ってるのでコードがすごく長いです



長いと何かと便利です




ワンちゃんネコちゃんの歯磨き粉



お買い求めは

楽天市場







**************************************



ヤフーショッピング




 


**************************************


 


メルカリ


 



**************************************


 


auWowma



 


**************************************


 


当店ショッピングカート


 



 


?Gg[???ubN}[N??