ワンちゃんも歯磨きするの?

こんにちはABCDog店長の太田です。



ワンちゃんも歯磨きするの? と驚かれる人や笑う方みえます





昔と違ってワンちゃんも食べ物が変わってきてます



肉食からドックフード、おやつなど



特にドックフードなどはお口に残り 歯垢歯石になりやすく



歯周病など人間同様おこります。いや人間より数段早く


しっかりと歯磨きしてあげてください





マジックゼオに含まれるゼオライト(クリノプチロライト)は、島根県石見鉱業所で



採掘される天然の高品位のゼオライト(クリノプチロライト)を使用しております。



日本国内で食品添加物として認定されているクリノプチロライトとモルデナイトの



鉱脈が完全に分離している鉱山は本鉱山のみとなります。





名古屋の獣医師会・協同組合の認可も受けており安全性に関しては十分な確認を行った上で販売しております。




マジックゼオは3種類









?Gg[???ubN}[N??