歯磨きをするコツ

こんにちはABCDog店長の太田です。

いよいよ令和の時代になりましたね

和 という言葉好きです

幸せで平和な世界に早くなって欲しいです



GW、前半 あまり天気がよろしくない


お出かけするにも残念です~~~

お家でまったりさせてる方も多いのかな?


ワンちゃんの歯磨き 動いてねぇ~ とか 暴れて出来ないんです~


と言われる方、 まずは嫌がる子を無理やりやるのはNGです






テーブルに乗せて 抱えるようにすると良いですよ


テーブルの端っこですと 落ちる!! ということ学習して

大人しくなります(トリマーさんに教えて頂きました)










?Gg[???ubN}[N??