ドラゴン 通院中

こんにちはABCDog店長の太田です。


ヘルニアになっちゃったドラゴン





去年、突然ギャンと鳴いたと思ったら立てなくなりました


病院で注射してもらい 10日ほどで回復


走り回れるようにもなり元気にしてました






1月にまた立てなくなりました


2度目という事もあり 通院しててもなかなか立てませんでした



2週間くらいして ようやく歩けるようになりました



右足の回復が遅く よろめくこともありました



歩けなくなる覚悟もしてましたから 歩けるだけで感動もんでした




薬も徐々に減らし 元気になりました




ただ、いまでも油断できない状態



朝、寒いと痛がったり 元気のない日が続くときもあります




先生には内科で様子見れる間はCTだとかは負担になりますよ


リスクもあります と説明受けました


手術も考えた方がいいのかな~~(心配)




?Gg[???ubN}[N??