丝绸美容洗发水/治疗

こんにちはABCDog店長の太田です。


2月も最後となりました。久しぶりにまとまった雨の三重です

全国的にも雨のようですね、肌寒いです


そろそろシャンプーしてあげないと、、、とは思うんですが


乾かすのに風邪ひかすといけないしね



年末以来シャンプーしてないです

わが家は シルクエステシャンプー&トリートメント使ってます










【新発想!】シルクのもちもち泡でエステシャンプー!!美容液レベルのトリートメント!
プロの仕上がり♪痛んだコートを修復しながら洗い上げる犬用シャンプー トリートメント 










涙焼けなど しつこい汚れはマジックミスト併用してます




コットンに染み込ませて5~10分放置









任何人与最好的W丝绸泡沫,如美容液很容易专业完成!
汚れを落とすだけでは無く、痛んだコートをダブルシルクで修復しながら洗い上げます!!
ボリュームアップ!かがれるコート!輝くコート!・・・思いのまま。

※ダブルシルク配合・・・「フィブロインとセシリン」を配合。近年多くの研究者によってセシリンの構造と優れた機能が解明され、多くの分野から注目を集めています。


?Gg[???ubN}[N??