TV番組で、おなじみのコラーゲン博士高橋周七先生とのコラボ商品 パワーバランス

こんにちはABCDog店長の太田です


今年の夏は暑かったぁ~~ いやいやまだ暑さは続きそうです


人間もバテるが 犬はもっとバテる





デーちゃん ちょっとバテ気味だったのでパワーバランス飲ませました






パワーバランスの成分

コラーゲン(魚由来)、杜仲葉、高麗人参エキス、フカヒレエキス(コンドロイチン)、サケ白子抽出物(DNA)、ラフィーノス、グルコサミン、シャンピオンエキス、カキガラ末、ミルクペプチド、アルギニン、VA、VB1、VB6、VB12、VC、VE、ナイアシン、パントテン酸、葉酸


健康的な身体とストレスフリーなメンタルを作るサプリメントです。
骨を丈夫にし、関節脱臼や股関節形成不全等のトラブルを軽減します。








パワーバランス飲んでから 食欲も出てきましたし 散歩もおねだりするようになりました






五右衛門(アメコカ)に 追いかけられて遊んでます




パワーバランスのお買い求めは


お買い求めは当ショッピング


楽天市場 犬用品ABCDog


ヤフーショッピング





無麻酔・無手術で歯石を落とす 安心安全の国産天然ゼオライトを使用マジックゼオが

名古屋獣医師会よりお声をかけて頂き、獣医師会協同組合の推奨を受けることが出来ました!

歯科医師会・獣医師会協同組合推奨のとっても信頼性の高いワンちゃんの歯磨き粉です



?Gg[???ubN}[N??